お味噌。 | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
おんぷおんぷおんぷMusic Lesson ETUDEおんぷおんぷおんぷ
老人福祉施設を中心として活動中の
はぁとエレクトーンプレーヤーSeikoはぁと
のブログへようこそキラキラ


先日、何かのTVで『お味噌汁』と『おみおつけ』の違いは何?みたいな事やってたなぁ〜!

お味噌も 原材料や色、味、産地などにもよっていろいろな種類に分けられますよねニコニコ

お料理によっても使い分けたりしますが、、、

私のお気に入りのお味噌の1つが、

京都の石野の白味噌Wハート
お味噌汁はもちろん田楽味噌を作るにもいい感じの塩梅ですウインク私のオススメです!

そして 最近もう1つオススメのお味噌を発見!

減塩味噌なのに しっかり旨味があって
これだけでめちゃ美味しいお味噌汁が出来ますウインク

私、お味噌汁は作りますけど あまり食べない方なんですよね〜苦笑
でも これは食べたくなりますびっくり

機会があれば 一度使ってみてっ!!

レッスンと練習の合間に 主婦してます爆笑

そんな せいこ先生のエレクトーン教室では
只今 春の生徒募集中ですおんぷ
まずは 無料体験レッスンに参加してみませんか? 詳細はHPをご覧頂き お問合せお待ちしてます!

コチラ⇒Music Lesson ETUDE

老人福祉施設での出張演奏会も承っておりますおばあちゃんおじいちゃん
コチラ⇒施設演奏会について(メニュー欄)