好きなことでリラックス♪ | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

大和高田&枚方津田のエレクトーン教室
『Music Lesson ETUDE』のせいこ先生のブログへようこそおんぷ

時には福祉施設での演奏会やミニライブなどにも携わっていますWハート


今日は 少し時間が出来たので 久しぶりに実家の近所にあるカフェに行ってきましたウインク

『珈琲蔵津田店』さんですコーヒー
今日は『ストロング』珈琲を頂きました〜音譜

気さくな店長さんと美人なスタッフさんラブラブ
カウンターに座り お喋り!
オシャレなひととき…とはかけ離れ
大爆笑のおもしろ解釈の日本昔話を聞き 楽しく珈琲を頂きました爆笑

店内は 可愛いクリスマス飾りで ゆったりくつろげますよWハート
ボリューミーでリーズナブルなランチもあって 機会があれば お友達や生徒さんとも行ってみようと思いますウインク


さて、楽しい時間の後は 楽し〜いレッスンです音譜
今日も みんな良く練習されて来られたので
ドンドン課題を出してしまうスパルタ先生です汗
(怖〜い先生では ないのですよ爆笑
次回の出来具合も 楽しみにしています音譜

エレクトーン教室へのお問い合せはHPからお待ちしてますウインク
コチラ⇒Music Lesson ETUDE