痛いわぁ! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

もう2月も2日で おわりですねあせる

いつもより 短い月やのに 長~く 感じる今年のaya


先週から 行き始めた 歯医者さん歯3


今日で 終わり音譜 な~んて勝手に思ってましたが…  あまいっぶー

今日は 型とっておしまい下


麻酔きれたら 痛ないとこも 痛い気がしてくるのは なんでやねん困った

はよ 治らんかなぁ。。。

この ズキズキ感が 嫌です泣



さて 痛いゆーてても しゃ~ないので 明日のレッスン準備しよっ↑

発表会 候補曲 レベル別に ピックアップ しなくっちゃおんぷ