タブレット♪ | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

とうとう 買っちゃいましたっにこ音譜


DoCoMoの タブレットタブレット



teco-chanのブログ-130224_162022_ed.jpg


あのドラマ 『ラストホープ』でも つこてはるヤツですおんぷ



念願の YouTube(白背景)の 見かたは わかったんだけど…

この ブログの マイページの開き方がが 分からずy’s

今日は PCPCから 更新!!


まだまだ あっちゃこっちゃ 触らな わからないことだらけあせる


ついでに 携帯も 持ち替えて えらいこっちゃですぅ波線わーあせる

携帯は ガラケーですけどっなにか?

外での 通信 途絶えそううー


今週は 緊急に 対応できないかもねした


今から 続き 頑張ってみよっかお腕。