そろそろ…ね?! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

今日は 土曜日出勤の旦那さまkonatu

見送った後akn とりあえず溜まってるドラマ観ながら 身支度コスメメイク


お掃除&お洗濯… ふつーに 主婦ですなっにこむふ

一段落で ちょっと休憩ふうー


teco-chanのブログ-130209_094422_ed.jpg

スタバスタバの ドリップコーヒー珈琲 Wite 

コレなかなか 美味しいんですよっ音譜


そして いざ イオンモール橿原アルルへ自転車ダッシュGO

今日の目的は…は‐と


teco-chanのブログ-130209_124541_ed.jpg

はいtententen(ハート)☆☆ バレンタインチョコですラブラブ

見てると どれも 美味しそうもぐもぐ

いつも 百貨店とか見に行ってましたが 今年は近場で安上がりあせる


雑誌なんかでも 可愛いチョコが 特集されてますよねはーと

みなさん どんな チョコ用意してますかはてなマーク


teco-chanのブログ-130209_135604_ed.jpg

私は“ベルギー王国大使館推奨”と 書いてあったのをお買い上げっバレンタインチョコ

14日までの おあずけデス よし待って


でも まだ日があるので 違うチョコも 買ってしまいそうデスあせる

やじるし5自分が 食べる気 満々ですねにっあせる