【ご案内】2017 S/S Collection Wreath | Salon de R(フラワー&リボンワークのサロン)

Salon de R(フラワー&リボンワークのサロン)

-----お花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)・リボンワークのLESSON&販売、日常の出来事を綴っています -----

先日無事に青山のreSt by sghrさんにて開催させて頂きました

コラボレートレッスンが終了致しました。

 

私も大好きなスガハラガラスさんのカフェにてこの様なレッスンを

DRESS MのMIKA先生Salon de musseのAKIKO先生とご一緒させて

頂き、素敵な皆さまをお迎えしてレッスン出来た事は本当に貴重な経験になりました。

 

至らない点も多々ありましたが、皆様から「楽しかったです♪」と沢山のお声を

頂けた事が講師一同励みになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご参加くださった皆様、本当に有難うございました(^^♪

 

 

 

そして、ご好評頂きました2017.S/S Collection Wreath

ですが今年の春夏コレクションとして限定レッスンさせて頂く事になりました。

(オーダー可)

 

シンプルで上質な素材を使用したアーティフィシャルフラワーのwreathは

壁掛け用・テーブルアレンジの2WAYとしてお使い頂けます。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

レッスンは

当サロン Salon de R

Salon de musse

の2サロンにて受付致します。

 

【レッスンフィー】¥8,000

【オーダー】¥8,000

【レッスン時間】:2時間半位

 

出来上がりは直径24,5㎝になります。

 

連絡先:Salon de musse 伊藤 musse_salon@yahoo.co.jp

Salon de R 佐野 happy-tear@ktj.biglobe.ne.jp