モラハラ夫の特徴、

をネットで見ると、、、👀



パンダパンダパンダパンダパンダ


妻が自分より

少しでも楽しそうなのが気に入らない



絶対に謝らない


間違いや失敗を人のせいにして、

その相手を責める



気に入らないと無視


平気で嘘をつく


妻や下に見る友人に対して

人格否定や馬鹿にする



大声で怒鳴る、威嚇する



共感性がなく、

自分に興味のないことは一切やらない


パンダパンダパンダパンダパンダ


なにこれ!この人

うちの相方を知ってるの?笑笑




モラハラ夫への対応策は




『モラハラ夫は基本的にあなたを傷つけたい、

暴言をはきたい、

バカにしたいと思っています。


なので、


なんでそんな事を言うの?


など、傷ついたり、自分に反応すると

嬉しいのです。』




うわーー!女が傷ついてるのが

喜びなんだって!滝汗


キチガイだな手




それと、言い返しても

話をすり替えて責めてくるから無駄。





しまったーー

その通りだわ。





なので、



例えば


『お前は家に金を入れずに、

飯食ってるだけだろ!』



って言ってきたら



『そうですよ、家に金を入れずに

飯食ってるだけですが、


なにか?知らんぷり




って、オウム返をして

気にしてません!って言うのが

良いみたい!なるほどー🧐




もう、遅かったなーー爆笑



モラ夫に苦労してる皆さん

これ、やってみてねウインク




さて、



午前中は仕事して、、






おひる

和食がホッとするわ。





旬の菜の花。大好き!

作り置き。




蕪の浅漬け。




夜はスーパー銭湯♨️へ




岩盤浴でひたすら漫画を読む‼️

最高だ。




んーーー

可愛くて、面白かったけど

3巻以降はいかなかったなぁ。



多分今の自分に合わないだけで

時間が経ったらまた読んでみたいニコニコ



そして、

読んでて止まらなかったのが、、、


めちゃくちゃ面白い🤣

1人でぷぷって笑って、怪しかった🤣



早く続きが読みたいなー



進撃の巨人

ミステリーという勿れ

SPY×FAMILY

に続いてはまりそう酔っ払い