朝は
コメダのモーニングで
原稿を書く。






先日、丸パンと無花果ジャム





翌日は、やっぱり食パンに

しました。




熱々のゆで卵。



原稿を書く時間が長くなってしまったので

ミニサラダも。


ミニ、、ではない!

おっきい!!笑笑爆笑





午後から

ウォーキング、少しラン。




成城石井に寄ったら

モエがSALE!🥂

750が四千円台

買うしか無い!


セロリや林檎も安かった!

意外です。





シャンパン飲みながら

ジャンポールエヴァン のチョコと

鎧塚さんのチョコ



PCで

NHKオンデマンドで

以前の朝ドラの『まれ』を観ました。


能登半島の素晴らしい景色や

朝市が見れます。

ストーリーも良くて

元気をもらえます!





早く、復活がすすみ、穏やかな

生活に戻れますように。







チョコ、美味しい😋




そうそう

先日、

アムールドショコラで、

鎧塚さんのチョコと






ショコラフロマージュを

買いましたウインク







濃厚!!で美味しい😋

カロリーが気になるので

少しずつ食べてます。





シャンパンは

一晩で1本あけました、しあわせ。



翌日、二日酔いにならなかった。

良いお酒はならないのかなー。



さて、

もうしばらく仕事しますウインク