モラ夫を書いてる方のブログを見ると
めちゃくちゃ面白くて、
夜に1人爆睡🤣🤣

みんな同じだわ🤣



うちも、昨日びっくりする発言があった。



うちは、基本昼まで寝ている。

仕事は1週間に2.3日、

昼過ぎに仕事に行って、18時に終了。




ここ、1週間位は

珍しく、11時位から仕事に行き

19時過ぎに帰ってくる。


帰ってくると

私の作った、簡単な  夕食が

気に入らなかったみたいで


「外で食べるわ」


これはいつものこと。

簡単なのが気に入らない。

そして、

相方は、いつも割烹料理店ばかり行く。


(高い店ばかり行くから)

「外食ばかりしてると、

食事代掛かるんじゃないの?」



って聞いたら



「俺は死ぬほど働いてんだよ!!」



って、キレた。







(心の中で)

お前、パートより働いてねーよ🤣🤣




これは、友達も笑ってたわ🤣



突っ込んで笑うしかない🤣




さて、

先日の朝飲みの続き、


私は楽しい毎日を過ごさないと

病気になりそうなので🖐️





日本酒のみたいねーと

三重のお店へ。





ここは、

お昼はお酒がお値打ちらしい←さすが友達爆笑

よく知ってる。









ハイボール


お店のお昼営業が終わり近づき

でも

話が盛り上がって終わらなくて




本日四軒目




ここで

ワイン🍷のもー



 

なんなら、もう早めに夕食にしない?

家に帰って作るの面倒だしね!



って

ピザとパスタ





最近仕事も忙しかったから

ストレス発散ウインク