先日、ビジネス会の朝活で

とっても素敵な女性がいらっしゃいました。


以前、遠くからお見かけして

美しいのと所作も美しく

後ろ姿も オーラがあって

すごく輝いて

目立ってられました。





この日、初めて

お話できました!!




凄い!!!!



中身も美しいびっくり




久しぶりにこんなに素敵な人が

いるんだ!って思いました。





凛としていて、媚びることもなく、

与えらたことを、

ただ完璧にこなすだけではなく!!!



さらに、素晴らしいものにしてしまう!




本当に、勉強になりました。



自分の中で仕事は完璧にできて当たり前で

あとはお客様がなるほど!っと

思ってもらえる様なプラスアルファが

あれば良いな、

と思っていたけど



もっと、できることがあるはず!

と気付かせてくれました。



気づきを与えてもらえるっていうのは

財産です。



今、大きな案件を抱えていて

一から練り直すことにし

昨日は深夜まで仕事してました。

良いものになりそうです!!



どうせなら、

楽しみながら、人の倍手間を掛けて

良い仕事をしましょうウインク




さて、

朝活のあと、仲間と朝のみ爆笑




ホテルのラウンジで




ビール




その後、ディープな朝からやってる

お寿司屋さん





ハイボール





お寿司盛り合わせ





美味しい😋





日本酒






生牡蠣



続く爆笑