朝は、スタバで仕事をしていました。


人前で話す仕事があるので

原稿を書くのに

家で、7時から仕事をしたいのですが

相方が、昼まで寝てる人なので


朝からPCの音がうるさい、


とぎゃーぎゃー言うから

(音過敏症だから、エアコンの音も

気になるらしい)



気分転換も兼ねて、

スタバで原稿を書いてます。

9時からは通常業務の仕事。





なんとかウーロン

これ美味しい。




ある日は

別のスタバで

キャラメルマキアート トール、

甘いし、カフェイン気になるなーと思い




写真ないけど、翌日は

キャラメルマキアート グランデ

無脂肪、デイカフェ(カフェインレス)

にしました。



甘くなくて、良いかも!




ただ、



スタバって寒くないですか?キョロキョロ



周りを見ると、ほぼコート着たままだし。



なので




コメダに変更爆笑

この日は、夜です。




あったかーーい口笛






翌日もコメダ。



暖かいし、モーニングも付く。

レモンでビタミンCも🍋


コメダかなーーお願い




プチグルテンフリーをしてるけど

今だけ、良しとしよう!



本日も、今からコメダで

原稿書いてきます。