日曜日も仕事だったので

リフレッシュできていませんが

今週も気合い入れて頑張ろう!




さて、
先週、SALEてめちゃくちゃ可愛い
ワンピースを買いましたラブ


仕事用のジャケットと

パーティや新年会、食事会、懇親会、、、

やらが多くなってるので


華やかな服も買わないとなー

と思っていたら、、、、







一目惚れ🤩


着たら、めちゃくちゃ可愛いではないかびっくり



最近、3キロダイエットできて

良かったーー😭






色違いでブラウンもあり、悩んだ末、

やはり一目惚れした方の

ホワイトにし、帰りました。






でも‼️



ホワイトは華やかな感じだから

ホテルとか大きな会場に映える



一方で

ブラウンは落ち着いたエレガントな感じだから

食事会とか

お店仕様に使えるな、、、




と思い、翌日








色違いでブラウンも買いました爆笑









SALEで40%OFFだから

色違いでも全然お値打ちニコニコ

形は同じでも雰囲気が全く違う✨







全体像⬇︎







写真通りのイメージです👍

年はかなり違うけど真顔




私位の年齢層でも、服によっては

全然浮かないモノもあったので

またチェックしよう。








ジャケットも。


デパートのジャケットはSALEでしか

買いません🖐️

定価が高過ぎる。








そして、


ワンピースやロングスカートに

合わせるブーツ。


半額だったーーー🙌泣き笑い

嬉しすぎる。





ベージュのブーツと。




黒のブーツ。

パンツの時も使える👍



ものを買った時は、その分断捨離をする、

と、決めてるので




アイロン掛けが大変であまり着ないブラウス

年齢的に合わないニット、

時代に合わない細身のブーツ、

歩くと疲れるブーツ、




を、ありがとうと伝えて

捨てました。