こだまなので空いていて

ゆっくりできます。







お土産や高級ワインを頂きました。

ありがたいです


知らない土地に行くのが好きなので

出張は嬉しい☺️





スタバで少し休憩


最近、ゼンクラウドウーロンティに

ハマってます。

アロマの香りとウーロンのスッキリした

味わいがリラックスできる。






今年に入り仕事が色々頂けてるので

本当に有難いです。

仕事に全ての時間を使いたいけど

家庭の事情で

そうもいかないのがもどかしいです。




さて



週に2回、わんこの魂に会いに行ってます。


お墓には私はいません🎵っていう歌が

ある様に、ここにはいなくて

天国で遊んでると思うんだけどねウインク


でも、会いに行く事で、

わんこが、幸せな気持ちになってくれたら

嬉しいなー。



来月、大きな案件が終わるから

そろそろ、わんこの弟か妹を

探しにいこうかな。



まだ風邪が治ってないけど

今日もがんばろう!