風邪を引いてしまいました😭


クシャミが止まらなくて、てっきり

アレルギーかと思っていたら

熱っぽくなり、どうやら風邪🤧


風邪薬を飲んで、すぐ寝たら

大分良くなりました。



さて

先日の経営者仲間の新年会です。





河豚ですーーー🐡🙌


ヒレ酒

湯引き




てっさ





河豚寿司

茶碗蒸し






河豚唐揚げ


日本酒も美味しい!






河豚なべ






知多ハイ



本当に美味しかったです‼️

感謝、感謝🙏





そのあと、仲間のスナックへ




お店の女の子がお誕生日で

シャンパンタワー


男性陣の💴 です^_^


久しぶりに日にちをまたぐ時間でした。

あまり話せない方とも楽しく過ごし

飲み会は大事だなー。






帰ったら、酔っ払った相方がなぜか会話から

ぶち切れだした。



深夜に話すことじゃ無いから明日にして




と部屋に戻ると、追いかけてきて

私のコートを投げつけてきた







お前はすぐに噛み付いてくる

気狂いだ



と言ってたが





いやいや

それ、あんたのことね。




相方は、自分の事を、私の事のように

言うことがよくある。




こういうタイプは


セルフモニタリングができない。


自分のことが見えない

相手のことを考えない

わがまま



相方は、他の人とも上手くいかない事が多い。



以前、相方に言った。




自分が変わらない限り、

人とのトラブルは続くよ、だから

酒に逃げることも続く。



もう

覚えてないだろうけどね。






セルフモニタリングできない人との

付き合い方は、



言ってる事をさっと聞き流すことらしいです。


気にしないこと🖐️







多分、このやりとりで

疲れて風邪ひいたんだと思う無気力