色々考えることがあり過ぎて

日曜日は、ひたすら無で

朝はウォーキング&ラン



河原まで行ってみた。


一万五千歩だった!



ランチは




モスのチキンバーガー、大好き!

毎回コレしか食べない 笑




午後は

岩盤浴でひたすら漫画読んでた爆笑






スパイ ファミリー


やばい!面白すぎる

なんでこんなに面白いのを見てなかったんだ。


アーニャ かわいいぞ。





なーにも考えない、こんな日も必要。


運動もして、

リフレッシュした方が仕事も集中できます。

今日は朝から打合せ、午後の事務作業も

捗った。



そうそう、

新聞に載っていた非常用持ち出しリスト。




一応、家には

非常食や簡易トイレなど

一通り揃ったものが置いてあります。


多分、家が倒壊することは無いだろうし

高台だから洪水もないかな、、と

思ってるんだけど



もしも、

万が一、のとき、


かばん一つ持って逃げなくては

いけない事があったら、、、





これを、軽いトートバックに入れました。

ティッシュは二つ。



もし、自分が使わなかったとしても

このまま、必要な人にあげる事ができる👍



平穏が早く訪れます様に。