年末に経営者仲間のコンペへ。


1ヶ月ぶりのラウンドで

その前に1ヶ月ぶりの練習。


でも、毎日イメトレと家でスイングチェックは

していたので、

ドライバーはなんと

180ydまで飛びました‼️爆笑


飛ぶようになったのは


🔵リズムが大事

🔵遠心力


同じ様な体型の女子先生の動画が

分かりやすかった。





フェアウェイウッドもまぁまぁ飛んで

曲がることも無く

楽しかったーーー🙌


アプローチがね、やっぱり

感覚が出来てなくてショートが多く、

パターはショートが右に行くのが多く

前半は52




後半は

ウッドは良かったのに

3打目の残り50〜70.ヤードのアイアンが

打てなくなってしまった滝汗


打ち方が分からなくなり

パニックです絶望


結果 110。



アイアンがんばろ😭




コンペの後は焼肉ーー口笛




めちゃくちゃ美味しいお肉に

楽しいお仲間!

有り難うございましたーー🙌



今回の年末は、今頃だけど

備忘録で、、、、



三越で色々買って




ケーキも




雲丹と蟹のお弁当や

獺祭




蟹、


蟹はね、剥いてあるのは楽だったけど

美味しけど、、、、


んーーー

って感じでした💦



次回は無いかなぁ。





日本酒に合うウインク





あと、写真撮り忘れたけど

小さいおせちセットも。

これ、正解!

そんなにおせちは食べないから

縁起の良いものが少しずつあれば

オッケーでした👍





お歳暮で頂いたビールや




和食が続くのでパンも




パリで、買ってきたエシレバター。

美味しいーーー😋



今年は、仕事をさらに頑張り

自然の多い地域で

2拠点生活をしたいです。




使ってます⬇︎