私の


吉祥寺と目黒に行きたいという



リクエストに応えてくれた友!

有り難うーーー😭


なんでかと、言うと

銀座、浅草、お台場、自由が丘、新橋、

新宿、原宿、恵比寿、、、

等は行ったことがあるので




なんとなくおしゃれそうな町、、

というふんわりしたイメージ 😆




ちなみに

下北沢とか北千住も聞いたら

そこは方向が違う、と言われ却下🙅‍♀️。



という事で

目黒へラブわーいわーい🙌






ロシア料理のお店。



まず、泡🥂



珍しいお料理ばかり!

楽しいーーー爆笑






もう、名前を忘れました😅









これはポルシチ!

どれも美味しいーーー😋


お店の方も海外の方なので

海外気分を味わえます👍





次は

目黒駅の権之助坂から1本路地に

入ったところにあるバー。




おしゃれーーー!







ガラス張りのスタンディングで

クラフトビールや日本酒。


地元名古屋のクラフトビールやらを

飲んだよ。





飲みかけですまぬ。


奥の方は

外国人やおしゃれな人たちでいっぱい。



目黒を満喫!

と、思いきや、もう1件行くらしい爆笑



続く


 


スナイデルのめちゃくちゃ可愛い

ワンピースをSALEで買いました^_^