前の晩、ホテルのバスタブに

炭酸バブを入れて(必ず持って行きます)

ゆーっくり

温まったので、翌朝スッキリ!


朝7時に散歩をしようと外に出たら、、、



まるで深夜!


真っ暗で人も全然いないの!



えーー?7時ですよ😅



で、出直して

8時に出たら



まだ全然人が少ない💦



まぁ大通りを歩けば大丈夫でしょう。

と出掛けました。





オペラガルニエ付近。


ほとんど人がいない💦





ホームレスや怪しい人も多くて

ちょっと怖かった😅



ルーブルの前も歩き

行きたかった場所へ。


段々明るくなってきた。



パリ市庁。


オリンピックエンブレム。





来年だもんね。


今回の旅で思ったのが、

以前よりスリやジプシーなどが

少なかったことに驚いた。

とはいえ、いるので注意はしてください!


前は、歩けばスリにあたる、くらい

うじゃうじゃいましたが

オリンピックを控えてるから?

整備してるのかなぁ。


分からないけど、それでも

行かれる方はしっかり注意⚠️👍




さらに歩いて




ボンドゥビーセンター


この辺りは、

レストランやカフェがずらーーーっと

並んでます。



さらに歩いて到着!






パリで美味しいとのお店。



この日は日曜日だったから

パン屋さんがほぼお休み。

ここは、数少ない開いていたお店です。


お店の中は満員。






クロワッサン。

おいしー😋



フランスの名物フラン。


美味しいけど甘かったーー。