1カ月ぶりのラウンド。
練習も1か月ぶり。


楽しい経営者仲間と2組で

行ってきました。




スコアは、、、



110点。

仕方ないな😭



でもねーー。

ドライバーとフェアウェイウッドの

スライスが治ったよ😳

一発目がどチーピンでびっくりしたけど笑い泣き

なんとか、真ん中にいって

距離もそこそこあって

良かったんだけど、



アプローチが、届かない笑い泣き



アプローチは、全く練習してなかったから

そりゃそうだ。



30-50位がほぼショート。



次はアプローチもちゃんと練習しよ。




良いお天気で、暑いくらい😆

半袖でしたよ。

帰り道、雨が降ってきたので

ギリギリセーフでした。






1時間の休憩時間だったから

🍺おかわり、おつまみ頼んで

からのお蕎麦。


すっかり宴会が始まり楽しすぎて

後半は集中できなかったけど

コンペじゃないから

楽しい方優先で気分転換になりましたウインク



最近、スコア、スコア、、だったしね。



来月のラウンドまでに

また行きたいけど、

先生から、


腱鞘炎治すには月一ラウンドで、、、と。


確かにそうです。今は我慢😅