懇親会が続いてます。

めちゃくちゃ楽しいけど、身体がしんどいです😭


明日は台風🌀が近づいてますね。

冷蔵庫には野菜がいっぱい入ってるので

買い出しに行かなくても大丈夫🙆‍♀️


懇親会が入ってるのに、野菜を色々

買ってしまったのだ😅



さて、先日、

濃厚坦々麺が食べたくて

まつエクの帰りに行ってきました。







すっごい濃厚だけど、くどくない! 

美味しいーーー❗️

白ごはんがついてて、そんなに食べれないし、、

って思ったけど、

ごはんに合うーーーびっくりびっくり

一粒も残さずペロリでした😋


やばい!ダイエットが中々できない😭




あかん、また食べたくなってきた。






まつエクは前回の方がとっても上手

だったので指名させて頂きましたおねがい


指名料や良質な毛にしたとかで

100本で

8000円ほど。

少し高いけど、もちが良いから

仕方ないかなー。





あとある日の

31のアイス。

ラムレーズンとチョコ♡最強だ。


ダイエット中だから

お昼は抜きました😭