9月は年度初めの企業や会が多く

懇親会が続いています。


たまに行くと楽しい夜の懇親会。

普段できない話ができたり

色んな人と出会えたり、

嬉しいけど

続くと結構疲れるね〜😂




美味しい洋食を頂きました。

ゴルフコンペに

二つ行くとこになりました爆笑

そろそろ練習しなくちゃねーー。

レッスンも行かなくては。


でも、まだ腱鞘炎が治ってないけど😭





そうそう、

喉の違和感を前にも書いてたけど



周りも同じ症状の人が多くてね


耳鼻科や甲状腺のクリニックに

行っても問題なし、と。

私も同じ!




龍角散が良いと聞いて

買ってきたよ。


この粉のタイプ、水無で飲めます。

飲みにくいから、ミント味にしたよ。


あと、龍角散ののど飴も。

こっちはブルーベリー🫐味。





ちびビニール袋に入れて

持ち歩いてます。


一旦喉がイガイガすると

咳が止まらなくなるから💦💦


薬剤師さんに聞いたら、

その方も同じ症状のときが

あったらしくて


原因は

ストレスからの自律神経の乱れや

エアコンの風、

PM2.5.など 


色々あるそうです。


治るから大丈夫ですよ!

と言って頂きました😭


ストレスなのかなぁー。



ある日のCoCo壱。




手作りカツにしたよ!

サラダ🥗も。




でも、でも、

やっぱりパリパリチキンが好きかも爆笑爆笑