大切な仲間と焼き肉ラブ

錦のセレブ焼肉屋さん。

久しぶりだ。







肉のお寿司




ユッケ




美しいお肉たち







本当美味しかった😋

そして、男子に焼いて頂くのがまた

嬉しい爆笑

有り難うございます❗️






デザート。


その後勿論2次会行きますよねーと

先輩の先輩のお店へ爆笑






三重県出身の先輩なので

三重の日本酒にしたよ。





夏だから岩牡蠣。

大きくてうまーーーー😋

冷酒に合うーーーー!




いっぱい話して飲んで食べて

楽しい一日でしたウインク




そうそう

ある日のはなし、、、



私の仕事の業界を目指して勉強中の皆さんと、

立食パーティでした。



仕事の事や勉強方法の話しを

もっと聞きたい!と言って頂き

近くの町中華で2次会へ。

(この町中華がめっちゃ美味しかった!)


一所懸命頑張ってる皆さんと

ご一緒して、初心に戻ることができました。

感謝です。


同じ目標に向かう勉強仲間って

大切だね照れ


なんか

二次会こそ、色々深い話ができるね

って思いました。