昨日は風邪の治りかけで

身体がだるい、眠い、、で

ほぼ1日寝てました。


こんなに長引く風邪は初めてかもびっくり

高熱が出てないから、コロナではないと思うけど。


むしろ、コロナの方が数日で治ったけど😅



そして、今日は、起きたら元気‼️爆笑

良かったーーー🙌🙌

家の掃除、洗濯をしてスッキリ。

(相方は何もしないから)



健康って大事だね😭




元気にお肉OK



ヒレ ステーキパー






↑150g

とサラダバー。




少ないかなって思ったけど




サラダバーでおかわりしたので 笑

(マスクしてるよ)

お腹いっぱいでしたウインク




その後コメダで、ひと休み。

コメダだけど、レモンティー🍋

一週間、運動してないから、

身体を鍛える系の雑誌を読みあさりましたパー








お、やっぱりバイク良いね〜。

来月ラウンドを再開するから

体力付けないと。



そして、

午後は仕事をしたり

24時間テレビを見たり。


24時間テレビって賛否あるけど

私は凄く良いと思う。


勇気や元気を貰えるし

小さいことでも、

社会貢献をしたいと改めて思えるおねがい


だから、募金箱があると

少しでも寄付させてもらったり

近所のゴミ拾いもする様になったし

自分ができることをすれば良いウインク