風邪をひいてしまいました😭


高熱ではないので、

コロナじゃないと思います😅



日曜の夜に頭が痛いなぁ、鼻水でるなぁ。

と思ってたら、

喉が痛くて、37.1の熱がでてダウン。


家の風邪薬を飲もうと思ったら

消費期限が切れてた笑い泣き

風邪ひくの久しぶりすぎる



3日も寝込んで、まだ喉が痛いです😭

しかも

日曜からお酒を飲んでない笑い泣き

これは結構重症な風邪。


これを機に平日は禁酒したい。

ボソボソ




野菜もお肉もバランスよく食べてたし

睡眠もしっかり取ってたのに

何でかなぁ???



ストレスかなぁ

最近色々あったし。



気持ちは前向きに、自分のペースでいこうと

思っていても、体は無理が効かないのかも

しれない😅



さてさて

先日、UNIQLOで色ちで買ってきました。



こちら↓





UNIQLOの夏用パンツ。

ベージュとネイビー✨


今年の夏は本当に暑くて

ストッキングを履きたくないから

ほとんど


半袖ブラウス✖️薄手のパンツと浅履ソックス


で仕事をしていた。

なので、来年もきっと同じだろう。



夏用パンツを追加したのですグッ





程よい細身でどんなトップスにも合うパー


秋も暑そうだから、暫くこれだな爆笑