お早うございます!
今朝は早朝からzoom会議。


これから

色々忙しくなりそうですびっくり

楽しくやりましょうー!




さて

週末は美容院や買い物、

大河を見ながらフィットバイクを漕いだり

のんびり過ごしました。



今ハマってる大河は、「功名が辻」

司馬遼太郎が秀吉を好きだったのが

わかる気がする。

かなりチャーミング。



昨日は「どうする家康」もみた。

三英傑を色んな脚本でみると

面白いね!

「江姫」の信長が好きだったなぁ😍




さてさて、

買い物はSALEでOK




デサントのスカート。




裾のヒラヒラが可愛い❣️


左手の腱鞘炎がまだ治ってないから

中々ラウンドも練習もできてないけど

毎日インスタみて、イメトレはバッチリ👌






普段使いの黒のトップス。

今年は秋も暑くなるみたいだから

夏物もまだまだ必要だ。



しかーーし

買い物の後に大変な事が起こりました💦



お手洗いに買ったものを置いてきて

しまったんです💦

私、これをよくやるんですよ笑い泣き笑い泣き



急いで戻っても、毎回無くなってますが😢

今回は、

なんと


ショップに届けて下さいました!!



本当に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️



お礼を言ってそのままになってしまったので

代わりに



24時間テレビの募金箱に

お礼をさせて貰いました🙇‍♀️




あとは



無印の消臭ミストも。

これしゅしゅしゅっとするだけで

良い香りでリフレッシュできるから

2本目OK






31でロッキーロード。

安定の美味しさ😋



今週も頑張りましょうーー!