台風🌀がやっと過ぎていきました。


食料品やお水、凍ったペットボトルとか

急いでコンビニに買いに行って

懐中電灯やランタン、、、と用意して

コンロが使えるかチェックしたり、、、


色々準備しました。



こんな感じ↓





使う事なく良かったです。

相方がラーメン好きだから、

片付くでしょうパー



災害のあった地域では早く復興しますように。



さて、

夏のご飯は麺類が多くなります。

暑いから一品で完結、楽だもんね。





味仙の台湾ラーメン、

辛くてめちゃくちゃ美味しい😋

ニラともやしものせて。


これ↓








アスパラ、トマト、生ハムの

ペペロンチーノや




牛肉おろし冷うどん

とか。


上に乗せてる、ネギ塩レモンだれ、

めちゃくちゃ美味しいです😋





ごま油、鶏ガラ粉末、レモン、塩、黒胡椒、

刻んだネギ。



お肉や魚にのせたり、

麺にのせたり、

色々使えますOK




あと、、

麺類じゃないけど



ケンタの旨辛サンド。



マックもケンタもそうだけど

定番が1番美味しいと思う泣き笑い




私も買いました↓