わんこの初盆でした。



お盆の法要だったので

あの世で災害に合いませんように。

あの世で往生できますように、

という、お経もあげてくれました。




和尚さんが写メを撮って、唱えてあげてね、

と、お焼香の横に置いてくれました。

毎月、お経をあげてくださる和尚さん

法話も良くてありがたいです。






蓮のお花の絵もくれました。

お骨の下に置くみたい。

天国でみんなと楽しく遊んでね。



去年の今頃は、暑い中

がん治療で、週2で病院へ通ってたね。



太い注射や副作用にも

頑張ってたわんこ、強い子だったね。




病院で大人しくちょこんと座ってた。





楽しく免疫力をあげるために

近くの公園へしょっちゅうドライブに行ったね。

ドライブが大好きだった。








この頃は治療が効いていて

絶対寛解すると思ってた。


そう考えると

また涙が止まらなくなる、、、、。




でも、わんこは今は

天国で楽しく冒険してるから!


いつか会える時までママのことを

忘れないでよー。




さて

お盆は、ゴルフ合宿が台風で無くなったから

のーーーんびり、時間を気にせず

過ごしてます。



今日なんて起きたの10時びっくりびっくり

何年振り爆笑

のんびり過ごすと、体内時間も⏰変わるのかな。






家のバイクでTVや動画を見ながら

1時間漕いだり


痩せるダンスを3本続けて

踊ったり🕺





スーパー銭湯♨️に行って

岩盤浴でごろん、としながら

漫画やBS TV、動画を見たり、、




カレーうどんを食べて

また岩盤浴に入ったり、、、


翌日は





定食食べたり、、、


連日岩盤浴行ったら、お肌ツルツルになったびっくり




だらだらーーーと過ごす、最高です照れ



元々ゲームや漫画は大好きだった。




推しの子や




ミステリと言う勿れや




これ↑友達が面白いって言ってたドラマ。

じわじわと面白くなってきた。

こんな旦那、あるあるだよ爆笑

主婦も若い子も、軸を持って自立しなくちゃね。



最近ハマり出した大河。




功名が辻。

面白い〜!

司馬遼太郎の作品はいっぱい観たいな。

坂の上の雲にもはまったし。




舘ひろしの信長も、かっこいいわ❗️

舘さん名古屋人だしね、見てる方も

納得感がある爆笑

どうする家康 の忠勝の山田さんのように

地元の人にやってほしいよね〜。


そして、

お市と茶々のキャスティングも気になる‼️

お市は大地真央だったーー。

そりゃ美しい😍


茶々は誰なんだろぅ。


私が大河をやるなら誰をやりたいか? 

妄想楽しいコアラ




勿論、濃姫ーーーーラブ


信長さまは

強くて頭が良くていさぎよい、

秀吉、一豊の様な凄い男も惚れる😻



決して、ただのオレ様、

モラハラとは全然違うパー



全然関係ないけど






スペイン🇪🇸に留学したい。