暑いですね🥵

今日は一段と暑いです😵


先日、雑誌を見ていたら

日記やブログを書くことは

脳に良いそうです🙆


その日の

できごと、

気づき、

改善、

を整理できるとか。


サボらずに、振り返りたいと思いますウインク



さて、沖縄の旅の続き


亀かめそば、で美味しいソーキそばを食べて

カフェに行きたいねーーと

ネットで探す👀




今回は、お店を決めず

そのときの気分で探しますウインク


海沿いに良いところを発見びっくり



そばのカロリー消費するため

歩きます。


日傘持ってきて正解ー。

日陰は割と涼しかったよ!





途中、なんだろうーー

と立ち寄り




入れるようだったので





お参りをさせて頂きました。


そして、この辺りから

Googleマップで目的地まで、徒歩8分だったのが

突然15分に滝汗滝汗


この暑さで後15分は無理💦

とタクシー🚕で行ったら

すぐ近くでしたびっくり


Googleマップ、時々遠回りさせる

ことがある真顔


運転手さんに

近くてごめんなさいーー

お釣り大丈夫です!

とごめんなさいして🙇‍♀️


到着!





場所はちょっと分かりにくい。





めっちゃ可愛いーーーー❣️🙌🙌


他にも、タイプの違うスペースも

あったよ。


そもそも、バーベキューがメイン?

だけど、カフェ使用もオッケーでした🙆‍♀️







マンゴーとイチゴのかき氷🍧

冷たいーーーし、海風が気持ちよくて

そんなに暑くないびっくり






海見ながら癒されるーーー照れ

店員さんがめちゃくちゃイケメンでした❣️

リラックスして、、、



ホテルまで歩いて帰ろーー!


耐えられる暑さだから

(名古屋の様な暑さはムリ凝視

カロリー消費しなくちゃね!と。




良い汗をかいた後は





またまたプール飛び出すハート



これ買ったよ↓かっこよかったですウインク

パープルの方。

虫さされ防止のレギンスも

ついてる。