7月です、一年の折り返し。

後半はもっと楽しく充実させたいね!


色々忙しいですが、、、

ある日の

政財界の集まりに参加↓

これからの愛知県が益々発展して

住みやすい街になりますようにウインク

私も少しお手伝いできれば嬉しい。





久しぶりのバーキン登場。


仲間から

ラデュレのマカロン頂きました❣️

感謝^_^




パリの🇫🇷ラデュレを思いだす。

マカロンってそんなに好きでは無いけど


ラデュレだけは、別です‼️



しあわせーーー😋




美味しくて一気に食べました。

🍷と一緒に❤️❤️


パリ、✈️予定してますよ〜👍楽しみ。



さて、

腱鞘炎で練習🏌️‍♀️ができないので

パタ練。







これをやり始めてから

パターが入るようになりました👍

色んな道具があるけどこれならタダ爆笑爆笑






キレイに並んでます😆




難しくて封印してたけど、

スコッティキャメンロンを本番でも

使ってみようかなぁ。



あ!しまったびっくり



今日は曇ってるけど晴れるんだー、



と思い洗濯したら



沖縄の天気予報を見てた爆笑爆笑