ヨーロッパから桜を見に帰国した妹夫婦、

母親とランチおねがい


父親はくも膜下の手術後、長い時間の外食は

疲れてしまうので

今回はいつも通りの将棋教室へ。

倒れた時はもうダメだと言われたので

回復しただけでも有難いことです。



妹夫婦は

先々週に日本に来たので、満開の桜を

各地で楽しんだようです。良かったね!



日本の情緒を味わって

もらいたくて古民家👍






お部屋から桜が見えます。

葉桜になってしまったけど

それでも桜の花びらがひらひらと

キレイでしたラブ







茶碗蒸し、美味しいーー!

🌸可愛い^_^




お出汁が美味しいー!

筍シャキシャキ。

🌸可愛い^_^















デザートまで、ほっとする美味しさでした。

有り難うございましたおねがい





窓から




お庭もきちんとお手入れがされていて

ステキでした。


家族は大事!

みんな健康で穏やかに過ごせますようにウインク