本日2回目の更新です😊




先週の東建多度の試合。


なんと、翌日にラウンドしてきました〜ウインク

6組のコンペでしたルンルン





ピンの位置は、試合と同じ!!

なので、上手な方々も難しかったーと

仰ってた。

と言いながら80台前半って凄い爆笑




一年ぶり。

バブリーだなぁ爆笑




ヨットあります😆




金閣寺みたいな茶店爆笑



腱鞘炎が酷くて、

途中でギブするかもしれません💦

とお伝えしたら、

バンカー入ったら、手で出しても良いよ

と言っていただき🙇‍♀️


とにかくスコアより、

試合の後のラウンドを楽しもうーールンルン

とまわりましたおねがい


結果は、110点。

バンカーもちゃんと一発ででました👍


パターが痛くて、だめだった〜。

あと

斜面の30位のアプローチが

下手だなぁ。



でも、本当に良いメンバーで

怪我をしてたけどゴルフって楽しいなルンルン

思えました。



私もそんなプレイヤーになりたい✨✨

スコアよりそっちの方が大事なんだよウインク

そして、

その方々はめちゃくちゃ上手い!





お昼は、名古屋御前。

エビフライ、きしめん、土手煮、味噌カツ爆笑

きしめんも美味しくて、コレお勧めウインク



楽しかったけど、暫く練習もラウンドも

お休みします。

まずは、治さないとね😭