お早うございますーー!

良いお天気!


1週間前の天気予報は雨だったから

とっても嬉しいです😊



部屋からはプールと海が見える。







朝も温泉♨️に行きます。

向かい側の棟まで、てくてく歩く。


日焼け止めをお忘れなくパー






温泉から戻ってプールへ。





コロナの影響で、

プールは予約しないと入れません。

ご注意ください!


室内プールも同じみたいです。


そうそう、

サンダル忘れた🩴🩴




背泳ぎしたり、ウォーキングしながら

喋ったり、飲んだり爆笑



プールいいねーー。

私は水着とラッシュガードは

コレを買いました↓↓


細めなので、2サイズ上だと

少し余裕があって楽。

しかも、子供っぽくなくて良い感じOKOK

レギンスは履きませんでした。








他にも








チェックアウトをして

鳥羽駅付近でお昼ご飯。


宿の朝食はついつい食べすぎてしまい

お昼までお腹いっぱいになっちゃうので

朝食は付けないで

お昼をしっかり食べまーす。



有名なこちら↓




鳥羽駅から5分くらい。

こっちか本館で、向かい側が別館だったかな。

ん?逆かな?←適当


プールで身体が冷やされたせいか、

歩いていて、汗がでなかった。






ビールと冷酒





どこのお店も、「岩かきがありません」と

言われたり、張り紙が貼ってあったけど



ここは、ありましたーーーー👍


めちゃくちゃクリーミー照れ照れ



 


お刺身盛り




冷酒うまいわびっくりびっくり




海鮮丼。


美味しかったですラブラブ


次のお店へ〜 笑笑