ずっとPC作業なので身体がなまるーーー😭

忙しいけど、練習に行ってきた!


そうそう、仕事ばかりの人生なんて

ダメダメ物申す

息抜きしないと真顔





260球。

ここから更に打ちましたニコニコ




ダフリが中々直らなくて

試行錯誤して、



辿り着いた拍手拍手




✨✨インにおろして

ビハインドで
思いっきり振り切る✨✨飛び出すハート





後半からこれで打ってたら

バシバシあたり出して、

忘れない様にひたすら身体に覚えさせる




しかし

もう、今日できるか分からない絶望


毎日練習しないと再現できないんだな💦





最近のごはん



惣菜って助かるーーー。

合鴨さん🦆




春だね〜照れ



お値打ちだった

シャトーブリアン焼いたり



またお値打ちに売ってると良いなー😆






海鮮巻きと

河豚の唐揚げ



生姜、醤油、酒を袋に入れて

片栗粉塗して、オリーブオイルで揚げました。


片栗粉の衣が、取れやすくて😅

画像は無しーー😭

お家で揚げるのはむずいけど

家で食べれるのは嬉しい😃