ラウンドしてきました〜おねがい



ホームコースが満員だったので

来月コンペ会場のコースへ。


丁度下見が出来て良かった口笛





パーリーゲイツのブルゾン

パーリーのスカート

トレンカはヒートテックじゃなくて

普通の。←これ正解。午後から暑かった。

午前中は寒いから、長い靴下重ねて

午後は、暑いから下の方にくしゅくしゅ。






インは

ジャックバニー、薄手のカットソー

パーリーゲイツのベスト。



午後は、ベスト脱ぎました🔥


この時期、服装は脱ぎ着しやすいのに

しないとね〜💦






スコアは123点。


二つの顎の高いバンカーで大叩き。

パターが3.4パット滝汗



バンカーを超えるはず!

と思って打って超えない笑い泣き


顎高いから、あげようとして

起き上がってしまう。

気をつけよう!!




そして

コンペでは手前に刻みますパー




ドライバーやウッドは好調なのに残念。






お昼はとろろ蕎麦。

半分食べた。



ラウンド後

皆んなで練習ーー!

上手な方がいたのでレッスンですOK



ダフリ癖があるから

ボールの手前にコインを置いて

打つ練習しました!!

当たると良い音だもん、大事だね!



なので、

翌日も練習しました笑い泣き笑い泣き



そして




これ買ったよー。


居間すぐアプローチと

芝のマット。



芝からのアプローチ、大事だもんねOK



ゴルフを真剣にやり始めて

もうすぐ2年。



まだ100切れない自分って

悲しすぎ笑い泣き笑い泣き