ママの赤ちゃんへの愛しさ溢れる表情を見るとなんとも嬉しくなる瞬間ですピンクハート

お姉ちゃんをベビーマッサージした時の事を懐かしみながらの#はじめて記念日でした照れ

共有出来る事が増えるのは講師としてとっても幸せですラブ

お選びいただきありがとうございましたラブラブ

マンツーマンのレッスンならではのゆったりとしたひとときです虹

プライベートレッスンはベビーマッサージ#はじめて記念日 のママさんも赤ちゃんも安心な丁寧なカウンセリングを行っておりますヒヨコ

ホームページはこちらから♪

#ベビーマッサージ#ベビマ#親バカ部#ママリ#コドモノ#べびふる #石川県#能美市#小松市#ベビーフォト#はじめて記念日#あかちゃん#赤ちゃん教室#ママ友募集中#石川県#親子教室#子連れ#石川ママ#ママイベント#こどものいる暮らし 

#あかちゃんのいる生活

#ベビグラファーのたまご#べびすたぐらむ #べびたん

#ママ友募集#習い事#お教室#