自分へのご褒美と言ったら


「 あんた、そんなに頑張ってんの!? 」


と思われそうなんですが、以前から欲しかったスニーカーを買いましたDASH!


今まで、ずっと大学時代から かれこれ7年ばかし。
2足のオールスターを交互に履いて、靴底は擦れて穴が空きかけているようなボロボロの靴をずっと履いていました。


そんなボロボロな靴を履いていたらみすぼらしいですしね。


近所のABCマートで在庫処分品として格安で売っていました。


photo:01




adidasのスタンスミス。
SALEでお値段なんと¥3900なり。


セール品で安く売ってはいますが僕にとっては高い買い物。


大切に履いていきたいと思いますキラキラ


しかし、7年も同じ靴を履き続けるって・・・


ひょっとすると、僕は物持ちがいいのかな(笑)ショック!







iPhoneからの投稿