今日は、午後から大社高校の体育館で毎週恒例のジュニア体操の日。


子ども達は長いようで短い夏休みも終わり、新学期が始まりまたいつもと変わらない日々を送っているようです音譜


9月に入り、多少涼しくはなったもののまだまだ日中は日差しが強く蒸し暑いです晴れ


体育館の中も同じく風通しが悪いため、蒸し暑くなりますね・・・


ジュニアの子ども達のコーチをした後は、久しぶりにこんなことを(笑)


photo:01




「 まだ倒立が止まるかなー?? 」と思い、やってみたらとまりましたニコニコ


少々、お腹がおちてはいますがまあまあの姿勢で倒立ができました☆


久しぶりに倒立をしても案外とまるもんなんですねー(笑)


自分でもビックリです!!


まだまだいけるかも!?





iPhoneからの投稿