今日は、のんびりと堀川遊覧船で松江城周辺をクルージング虹晴れ


ではなくて、松江市内を流れる某A川へアルミボート2艇でクルージングしてきました(*^_^*)


photo:01




久しぶりにHYプロとひでさんと一緒に釣行(*^_^*)


情報によると、A川は最近釣れているとのこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


期待を膨らまし、朝からみんなワクワクです音譜


ですが、早朝に降ったゲリラ豪雨により上流の水はカフェオレ状態へと化しています汗汗


上流は水質が回復するのを待って下流へと下りながら釣りしますニコニコ


photo:02




HYプロとひでさん艇は、カバーを丁寧にチェックしていきますが、ノーバイトとのことヽ(;▽;)ノ


下流域で、ライギョのチェイスとワンバイトのみで とってもタフです。


僕も例にもれず、ありとあらゆる手を使って釣りしてみますがいっこうに釣れません・・・


結局この日は釣れませんでしたが、久々のボートフィッシング☆☆


そして、仲間とワイワイと盛り上がり至福の時間を過ごせましたニコニコ


今日は、釣れませんでしたが、また行きましょう~音譜


photo:03








iPhoneからの投稿