お盆明けに松江の某河川へボートフィッシングへ行く予定なのですが


スピニングに糸を通している時に、ふとマス針がないことに気付き近所の釣り具屋さんへ買い物に。


昨年から使っている、ノガレスのワッキーマスターが見当たりません・・・(; ̄O ̄)


そう言えば、山陰の釣り具屋さんでは商品が置いてなく、広島へ用事があった時にPOPEYEで数パックほどストック分を買っていたんだっけ・・あせるあせる


そのストック分も全て無くなっていたので買いたいにも、山陰では置いていないので買うことができませんダウンあせる


替わりになるようなマス針がないかと探していると・・・


photo:01




がまかつの新製品がありました(笑)音譜


WORM329


がまかつの今年度、新製品だそうで(*^_^*)


とりあえずお試しで、どんなものか使用してみようと思います。


だけど、どっかにワッキーマスターが売っていないかな・・・


photo:02







iPhoneからの投稿