道具箱ビックリマーク

オシャレに言うとタックルボックス!?


今までずっとリングスタードカットを使っている。


これが、我が家に4個あるビックリマーク

オールラウンドフィッシャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
までは行かないけど。
釣りの種類事に道具を入れ替えるのが大変なのでゲラゲラ

いつの間にか増えてしまったガーン


先日、釣り仲間がバケットマウスの道具箱を購入した。
ロッドホルダーとか付けちゃってうーん

良いなぁっと思ってた。。


前回の釣行の時。
アタクシはミヨシになったビックリマーク

船のロッドホルダーまで遠くてアセアセ
別の知り合いのバケットマウス'sロッドホルダーに立てさせていただいたガーン


めちゃくちゃ便利な気がしたっウシシ

ってな訳で。


バケットマウス9000!?

買ってみたラブウシシラブウシシラブウシシ


次は。寒サワラ&鰤族を狙いにっラブ
ジギングに行くつもりっアップ


ハイギヤとパワーギヤのタックルを段取りしようとゴソゴソキラキラ

ん?
このリール。
キャスティング用のPE入れて1回しか使ってないうーんうーんうーん






ライン入れ替えてコイツを使って見ようと思うウシシ


釣りは。
予約する前から始まっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妄想も。
釣りの一部イヒ

さぁ段取りしようっキラキラキラキラキラキラ

緊急事態宣言中は。
大人しくしてる予定っビックリマーク

ソーシャルワカー
公共機関
コンビニ&スーパー

ライフラインに関わる全ての方々に感謝しつつ。

大人しくしてますっ真顔