こんにちは!
ボクはマシューですニコ
11月3日の猫カフェ型譲渡会では、ボクたちに会いに来てくれてありがとうニャン爆笑
 
いつもみんなはボクのこと、「ご飯食べてるだけで笑える爆  笑」とか「寝てる顔が・・・笑い泣き」とか
ばっかり言うニャンガーン
でもボクは実はとってもかわいい茶トラニャンコで、毎日がんばってるニャングラサン
今日はボクが譲渡会の準備でどれほど活躍したかを教えてあげるニャンドキドキ
 
ボクがお手伝いしたのはまずグッズ販売の準備ニャン。
ちゃんと商品が棚に並んでるかチェックするのもボクの仕事ニャン。
「乗らないで―ガーン」って声も聞こえたけど、乗らなきゃ見えないニャンムキー
 
「ねぇねぇ、並べ方雑だよー」って誰も聞いてくれないニャンガーン
 
仕方ないから先に上の段のチェックもするニャンニコ
「フムフム、カバンの見せ方がいまいちだニャン、これはやり直しだニャン」
 
 
ちょっと疲れたから休憩...ぐぅぐぅ
 
 
     
目が覚めたらお友達が増えていたニャン爆笑
「金魚さん、こんにちはドキドキ ボクはマシューだよ」
 
 
値札付けのお手伝いしていたら、ボク、800円になっちゃったあせるあせる
「キャ~、お願い!誰か取ってェ~ガーンガーン 」             
 
 
ふぅ~エライ目にあったニャン汗
明日はいっぱい来てくれるかニャー?
 
 
ね、ボクいっぱいお手伝いしてたでしょ爆笑
またボクたちに会いに来てくれたら嬉しいニャンラブ
 
★・・・・★・・・・・★・・・・・★
猫さんを迎えたい方はこちらをご覧ください♪↓
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

猫の交流カフェ♪

毎週火曜日、13:00-15:00まで開催中(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので

混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)

 

 ★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

絵本「お母さんのらねこのお話」販売スタートしました(^^)/

ご購入はこちらから♪

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【猫活動のためのお役立ち資料はこちら!Happy Tabbyの活動、Roomの猫達のこと是非ご覧ください!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】