こんにちはー    辻本です^ ^

明日の日曜日は、ハピタビルームの猫さん達が主役の譲渡会を開催します^ ^
いつもは、ボランティアさん達の保護猫ちゃんの譲渡会の「オマケ」っぽく、ルームの子達もご紹介してるんですが、明日は!主役になります!
(=^ェ^=)ヤッタァー


あら。美しい金色猫さん^ ^

こんにちわ!僕はマシューだよ

こないだのブログ。エリコ先生はこっちの写真でボクを紹介したのにや
完全にディスってるのにや。ひどいにゃ!断固 抗議するのにゃっ!ボクはれっきとしたイケメン猫にゃのだ!(そだよねー エリコ先生ひどいよねー  ぷぷ笑

マシュー君は、ある日 突然、とある駐車場に現れました。そこは1匹の地域猫さんが優しい方に見守られている場所。お腹を空かせたマシュー君は、やっとの思いでたどり着きました。その方の足元にスリスリで、抱っこも出来て、その方が行く度に待っていたそうです。あまりの人馴れと痩せてガリガリのマシュー君を放っておけず、ハピタビにご相談に来られました。
当初はこんな痛々しい姿でした。

でも今は、ピカピカの黄金猫さんのマシュー君。
食べる物を探して あてもなくさまよった過去を忘れて、大きな愛で幸せにしてくれるご家族を待っています。

私  ぶち子もお待ちしてますにゃ
性格の優しい三毛猫ちゃんです♡


明日の日曜日は、八尾市神宮寺のハピタビ譲渡会にきてにゃ(=^ェ^=)



 
★・・・・★・・・・・★・・・・・★
猫さんを迎えたい方はこちらをご覧ください♪↓
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

猫の交流カフェ♪

毎週火曜日、13:00-15:00まで開催中(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので

混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)

 

 ★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

絵本「お母さんのらねこのお話」販売スタートしました(^^)/

ご購入はこちらから♪

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【猫活動のためのお役立ち資料はこちら!Happy Tabbyの活動、Roomの猫達のこと是非ご覧ください!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】