おはようございます、ハッピータビークリニック・スタッフなかしまです。
 
今日で最後の担当ブログになりますのでご挨拶をさせていただきたいと思います。


その前にまず今日は大阪八尾のドッグカフェ
「オンリーわん」さんのご紹介をしたいと思います!
 
 
 
ハッピータビークリニックの最寄り駅・
恩智駅(おんぢえき)のすぐ目の前にドッグカフェがあるのをご存じですか?ニコニコ



こちらのカフェの目的は2つありますチョキ
 

上差し一つはワンコとのふれあい。
おうちでペットが飼えないかたや家族にアレルギーのかたがいて飼えないかたなど、
カフェにてワンコ達と触れ合うことを目的としています。
 

上差しもう一つは「里親探し」
このカフェでは諸事情で里親を待っているワンコたちがいます。

 


ワンコ達の幸せと人との共存の場、
 
ワンコも人も両方が幸せになれるカフェをオンリーわんさんは目指しておられます。




カフェには看板犬と里親犬がいて、里親犬は家族として迎えることもできる素晴らしいシステムです。

 



犬を飼おうと思われているかたは是非こちらのカフェのわんちゃんたちもご検討お願いします。
むちゃくちゃかわいかったです。。。お願いラブラブ



入場料おひとり800円(税込)でワンドリンク付きジュース
(入場料はワンコたちの飼育管理や経費、施設維持管理費などに利用されます)

 


オンリーわんさんでは現在ボランティアさんを大募集されており、
わんちゃん大好きなかたの助けを待っておられます!
気になるかたはとりあえず一度、カフェを利用されてみてはいかがでしょう?キラキラ

https://ameblo.jp/dogcafeonly-wan/
ドッグカフェ「オンリーわん」さんのブログ

https://onlywan1.wixsite.com/onlywan
ホームページ
 

たくさんの小型犬たちが可愛さMAXで歓迎してくれます。 
(猫にはない歓迎力お願い拍手
 


ハッピータビーの信念も、猫と人との共生、猫も人間も幸せな社会。


恩智「動物想いの街」としてもっと有名にならないといけない素晴らしい地域だと思います。




最後に、急ではありますがわたくし中島は諸事情によりクリニックのスタッフを卒業させていただくことになりました。

無知で未経験の私を受け入れてくださり育てて下さり、見守ってくださって本当にありがとうございました。
半年間ですが、猫に関する様々なことや活動団体さんの情報・存在を知ることができとても勉強になりました。




野良猫のためにどうしてそこまでしてあげれるんだろう・・・?
という優しいかた・優しい話にたくさん出会いました。



そこに見返りの気持ちはなく、ただ「してあげたい」と言う想いだけがある。

その先により良い環境・未来があると信じて、動いている人たちがいる。



恩送りの気持ち。




すごいなと思います。  
そのような勇気のあるかたたちが、変な目で見られたりしないで評価される日本に早くなってほしいです。
 
 
 
 
短い間でしたが、つたないブログを読んでくださりありがとうございました三毛猫キラキラ
 
                              
 
★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
 
 
猫さんを迎えたい方はこちらをご覧ください♪↓
 
★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
 
猫の交流カフェ♪

毎週火曜日、13:00-15:00まで開催中(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので

混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)

 

 ★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

絵本「お母さんのらねこのお話」販売スタートしました(^^)/

ご購入はこちらから♪

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【任意団体Happy Tabbyのホームページ随時更新中!Happy Tabbyの活動、Roomの猫達のこと是非ご覧ください!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】