こんばんは、スタッフ中島です。


先日クリニックのお客様から可愛い差し入れを頂きました。 (ありがとうございましたキラキラ)
 
 

シャノワールさんというお店のチョコレートのお菓子チョコ


フランス語で「シャ」は猫、
「ノワール」は黒と言う意味らしいですあしあと



ヨーロッパでは幸福と呼ばれている黒猫。

 

我が家には黒猫さんがいるので、入れ物もとっても気に入りましたニコニコ


私は初めて拝見したのですが、大阪にたくさん店舗があるんですね。
一度私も行ってみたいと思いますハート





猫さんを迎えたい方はこちらをご覧ください♪↓
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
次回譲渡会は保護猫カフェ同時開催♪
是非遊びに来てください(^^)/
 

 
 
★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
 
image
 
#ハッピータビーカレンダープロジェクト2020
のハッシュタグをつけて、instagramに不妊手術を受けた外猫さんの写真を
その猫さんのストーリーを添えて投稿してください。
2019年9月16日まで(^^)/
皆様のご応募をお待ちしています!
 
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

猫の交流カフェ♪

毎週火曜日、13:00-15:00まで開催中(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので

混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)

 

 ★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

絵本「お母さんのらねこのお話」販売スタートしました(^^)/

ご購入はこちらから♪

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【任意団体Happy Tabbyのホームページ随時更新中!Happy Tabbyの活動、Roomの猫達のこと是非ご覧ください!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】