こんばんは、スタッフなかしまです。
 
先日、クリニック近くにある恩智神社で神輿祭りがありました。
 
仕事終わりに旦那さんと合流して恩智をお散歩ブルー音符(猛暑)
 
恩智神社への入り口です。

131段の階段を上がると立派な神社が見えてきます。

 

 
お神輿を担いでこの長い階段を駆け上がるのがお祭りの名物だそうです。 

 

 

 

 

階段を上り切りると素敵な神社が。

 

 

 

 

 

 

うさぎが所々いて可愛い神社でした。

 

 

 

 

 
縁結びを願ううさぎの絵馬ハート
 

 

 

 

 

 

 

夕方になってきました。 

 

 

お神輿と、ふとん太鼓。

 

ふかふかそう。
 
 

お祭りのときの動画です。



131段目を登り終えたとき歓声が沸きました拍手

 

 
迫力があって楽しいお祭りでしたニコニコ
 
 
大阪・恩智神社、とてもいいところでしたグッキラキラ
 

 

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

 

image

 

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

猫の交流カフェ♪

毎週火曜日、13:00-15:00まで開催中(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので

混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)

 

 ★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【任意団体Happy Tabbyのホームページ随時更新中!Happy Tabbyの活動、Roomの猫達のこと是非ご覧ください!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】