こんにちにゃ!
ハピタビルームの室長、こじやまですにゃ!
 
 
久々にブログ書くにゃよ~~
 
 



ハピタビには、いつものスタッフの他にも、こじやま達のお世話をお手伝いしてくれたり
 


交流カフェのお手伝いをしてくれたり



 譲渡会のお手伝いをしてくれたり、絵本の発送とかのプロジェクトのお手伝いをしてくれる・・・


たくさんのボランティアさんが支えてくれてるにゃよ!


それは
ルーム卒業生の里親さんだったり

まいちゃんの
お友達だったり・・・


みんにゃみんにゃ、
猫で繋がったご縁のニンゲンなのにゃ爆笑


ニンゲンが言うには、
猫には何だか、ニンゲンどうしを繋ぐ不思議な力があるのだそうにゃ。

僕にはよくわからないけどにゃ〜〜もぐもぐ

みんにゃ、ちゅーるをくれたり、遊んでくれたり、いいニンゲンばっかりなのにゃ





そんな優しいニンゲンばかりの世の中になってほしいのにゃ♪


ボランティアさん、いつもいつも本当にありがとうなのにゃー!爆笑


 
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★
夏休みの子どもイベントに参加します!
 
 
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

猫の交流カフェ♪

毎週火曜日、13:00-15:00まで開催中(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので

混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)

 

 ★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【猫と人・猫に関わる人と人との出会いをお探しの方はHappyTabbyRoomへどうぞ!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】