6月に 譲渡会を開催できず、お問合せも たくさん頂いてましたが、7月は その分!可愛い猫さん達が参加してくれます(๑>◡<๑)  ビビビッ と、運命の出会いを体験してくださいね (=^ェ^=)
 
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★
譲渡会を開催します!
image
★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

私 辻本の個人的な活動でも、今シーズンは歴代新記録の15匹の子猫を預かりました (^^;; 
ウィルスチェック、ワクチン、駆虫を済ませ 、トライアルから正式譲渡へと、少しずつ、それぞれの幸せをつかまえてくれています^ ^  10匹以上の子猫が、グレムリン並みに大暴れしていたリビングが、今は ちょっとだけ寂しく感じます^ ^
子猫たちが 取り合いしてた ソファ。私も座れるように^ ^

まだ猫さんと暮らしたことのない方にも、クリニック併設のルームで、猫さんとの暮らしを体験して頂けますよ^ ^   週イチオープンの  猫交流カフェ  では、色んな方の猫さんに関する経験談も^ ^
 ゆったり過ごしていただけるよう 模様替えも始まりました。お楽しみに〜!

猫の交流カフェ♪

毎週火曜日、13:00-15:00まで開催中(^^)/

皆様是非、お気軽にお越しください★

(予約制ではありませんが、駐車場や一度に対応させていただける人数に限りがございますので

混雑具合をお電話でご確認ください<m(__)m>)

 

 ★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします! 

 

●----------〇----------〇----------●

【猫の避妊手術・去勢手術に関することはHappyTabbyClinicのホームページをご覧ください】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【猫と人・猫に関わる人と人との出会いをお探しの方はHappyTabbyRoomへどうぞ!】

★ ・ ・ ★ ・ ・ ★

【HappyTabbyClinicでおうちを探す猫さんはペットのおうちからもチェックできます!】