こばわ!よき子だよー



このあいだの にちよーび

イヌやにんげんのコドモのイベント

やってたんだよ!


おっきーこうえんなんだけど

きんじょだからいってちた!


パパもいっちょだたよ!


ひたびたに かぞくで

おでかけいくよーてなったから

たれたんが おおさわぎちてさ!


「うちょだろーーー!やったぁ!」

ってギャーギャーはしりまわって


リードもつけるよーってゆっても

パパにピョンピョンちて

いくのー!パパもーいくのー!って

なんどもかくにんちてんの!


そちたら すでに

おでかけちたらダウンちてるんだわ

ちからつかいはたすの

まいかい はやすぎなのよ

ゲンカンまでで しゅーりょーよ


こんかいも ドーガにちてるから

みてねー



じつは このひ

よきたん つかれすぎて

オエオエとピーちたったんだけどね


こんかいは げんいんが

めーかくだから

ママもあせらず たいおうちてた


じびょーあるから

きはぬけないんだけどね!





まいとち きせつのかわりめは

ほんとーにオナカおかちくなるわー

たれたん きょうでオクスリひとつ

おわったみたい 

ちょのちょーち!


じゃまたねー!