こんちには!よき子だよ!

 

じちはね

なかなかよきたん 日記かいてなかったでちょう?

 

それにはいろいろじじょーがあった

 

ミンナのカンキョーってゆーのが

ここすうかげつで

だいぶかわった

 

 

image

 

 

バァバがおうちからいなくなったハナシはうっすら

ちたよね

ちょれは…ママとバァバがケンカとかじゃないのよ

ママってむかちの?みための?イメージで

よくそうおもわれるんだけど…ぐすん

 

だからよきたんのビョーインのテンテーも絶望

バァバとママのホケンヤたんも絶望

ママのはいちゃたんも絶望

もちかちたら しんせきも絶望

どーせママのことだからケンカちてでてったんだと

すぐおもうわけぐすん

 

image

 

 

だから このまま日記でふれないと

みんなが ちょーおもったまんまかもだから

かくことにちたんだ立ち上がる

 

じつは バァバには!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレチがでちた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

びっくりたれたかちら?怒り

 

 

 

 

 

 

よきたんてきには

べちにおどろくことじゃないのよ

犬だってナンサイになってもカレチはほちいものだちね!

 

もともとマンチョンにバァバとすむちもりで

かったから

ちょーゆーのでちゃんとハナシあいがでちなくて

おたがいにモヤモヤちたときはあったみたいだけど…

 

ちょれはママとバァバが

ちょくせつハナシちるまえに

マワリがかってに ホンニンにかくにんちないで

バァバやママにつたえたり ちてたせーもあるんだよね

ちゃんとハナシもきかずに

アイテにつたえるから

かってなカイシャクとシュカンがはいったりちて

 

 

image

 

 

けどママもバァバもきほんてきに

いうことをつたえられたら

もうそこからはひきづらないよ

そちてほんとーにキライになれば

レンラクちないもんね不満

 

いまもちゃんとあってるちね

ママはケッコンいわいヒッコチいわい

あげてたちね

ちゃんとシュクフクちてるんだよおやすみ

 

バァバもあそびにくるちね!歩く

 

だからみなたま ごちんぱいちないでくだたい。

 

 

 

 

image

 

 

 

あとバァバはオミアイ目がハートちたの?って

しちもんがあったんだけど

そーじゃないんでちの

 

ママがまえに はたらいてた 

カイシャのちとと

うんめーてきな

デアイをはたちたのですニコニコ

ママがじこってニューインちてるとき

おみまいもってちてくれた

オジタンですおやすみ

 

バァバがたいおーちたってわけ

 

おたがい たぶん

みそめたんでちょうね

よきたんとカレチもちょーだったちおやすみ

 

たいちょは

うまれたころからウチにいるたれたんが

バァバいなくなって

ちゅごくさびちそうだったよねぐすん

ゲンカンばかちみつめるマイニチ・・・

 

たまがわりちたヒロイ

おへやにもなれず

ネンネでちない ひがつづいたんだけど

ちょこは さちがアマエンボー

ちとりでネンネがたえられなくなったのか

あるひ とちぜんベッドにネンネちにきちたよ!

 

バァバがいなくなって

ふたりとも大丈夫?ってちんぱいちてくれた

かたがた・・・

いままでどおりのセイカツがでちるようになったよ!

 

ちょれでは!またつづきあるからかくね!ニコニコ

 

ひたちぶりに日記かいたら

しんぱいちてるヒトがおおかったからほんわか

かきまちた!

 

そちてエモジもちけてみた!

 

 

 

じゃ、またねー