ぜんかいのつづきね!

 

ちょんでママがいちばんちんぱいちたのは

3人バチラでセイカツちてたのが

ふたりになって

マンチョンのローンも75サイまで…

 

ちょれはパパがひとりになっても

のこるから ちょこんとこ

ちんぱいだったわけ

 

パパがしんだらママはローンないから

いいんだけどね

 

ママもシンゾーにジビョーがあるのと

こうつうじこで死ぬのを

みぢかにかんじたのとで

ちんぱいになったわけ

 

でテーチャインになったんだけど

 

ショウワなカイシャちぎて2か月でやめてきた

 

休日にのみかいやるんだけど
キョウセイさんかなの!
よきたんたちただでさえ
おるすばんふえたのに!
 
ぼうねんかいも
50人よぶからじゅんびも
ママちとりでやるんだて
ケイヒンえらびとかさー
とうじつは
おしゃくちてまわらないとなんだて!!!
 
え?ちょんなことでやめたのかて?
 
あとはママがやってきたケイケンがいかてないのも
いやだったみたい
シャチョーたんがアナログちぎて!
 
 

 

 

 

けっきょく…

 

「正社員で働いてみてわかったけどやっぱり時間の自由はかなり減るよね。

週5で家事もだと体も滅茶苦茶つかれたわ。よき子たちが心配だし・・・」

 

ってママはきめたのだ

イエででちるおちごとを

さがすと!

 

 

 

 

 

 

 

 

つくえとかパソコンとか

ぜんぶかったよ

 

ギョウムイタクでリモートでケイリやってるから

ゼイリシたんからおちごともらったり

シャローシたんからおちごともらってる

あとはリモートででちるケイリのカイシャと

ケイヤクちてるから

そこからもおちごともらってる

 

なかよくちてるゼイリシたんに

「扶養なら社保そこまでこだわらなくてもよくないですか?年金なんてあてにしないで…

かけもちがいいと思うけどなーひとつダメになっても他があるし。」って

アドバイスたれたから

かけもちでいろいろ

イエでできるおちごと

みつけたんだて

 

ただママはボキとかシカクなんもないから

おちごとさがちはクセンちたよ

 

ゼイリシたんにボキとったほうがいいかなーって

ソウダンちたら

「いらなくないですか?すでに実践でできるし」て

けどシカクはあったほうがいいとおもうから

テストのべんきょーちてくみたい

 

 

 

 

「雇用じゃないから業務委託だし経費入れられるから

プリンターとか買ったよ!」て

 

ママはインクはにじんでイヤだったから

レーザーにちたんだて!

これいいよ!

チロクロちかでちないけど

スキャナとコピーもあるから

リモートにさいてき!

 

 

 

 

レーザープリンターがこのカカクだから

ほんとオテゴロでいいでちって

インクジェットじゃないから

インクつまらないち

ほんとにインサツがキレイなんだて!

 

 

image

 

 

あとロジクールのうごかたないマウスとー

ロジクールのキーボードとー

デンタクとボールペンはゼッタイこれじゃないとダメー

 

 

 

 

 

クロつかってたけどヨゴレめだつから

シルバーにちたらヨゴレめだたないって!

 

 

 

 

ちなみに

おちごとちてるとき

よきたんたちは

なにちてるかというと

 

みまもってる。

 

 

 

 

 

 

こーちて

いちでもママをみまもっているのだ

おちごとがんばれーって

WEBカイギでもうつりこんで

オウエンちてる

 

 

 
 
ちなみにたれたんも
よきたんをみならって
オウエンちてる
 
よきたんとたれたんの
おいちいゴハンのために
そちて
ママがマイニチいっちょにいられるように
おちごとガンバレっておもってる
 
 
じゃキンキョーホーコクは
これでしゅうりょう!
よきたんたちのドーガは
パソコンでつくるようになったから
ガシツがキレイになるって!
 
じゃあ、またねー!